検索条件

商品カテゴリを選択
キーワードを入力

商品カテゴリを選択し、品番や商品名の一部を入力して検索ボタンをクリックしてください

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリ

4月27日(土)〜5月6日(祝)はゴールデンウィーク期間中のため、出荷作業を休止させていただきます。
休止期間中のご注文は、5月7日(火)以降に順次発送いたします。

ヤヒロからのお知らせ

アイカ製 不燃化粧板補助部材・接着剤の価格改定について

2023/10/31(火)

2023年11月、不燃化粧板補助部材・接着剤の価格を改定いたします
 
これまで原材料等の価格高勝を背景とした価格改定のお願いに対し、多大なるご理解とご協力を賜り、深く感謝申し上げます。
 
現在に至りましても、原材料の価格高騰が止まらない状況に加え、物流費、人件費、副資材およびエネルギーコストなど、各種費用も同様に上昇が続いております。
弊社といたしましては、度重なる原材料費などの値上げによるコスト上昇を吸収すべく、生産の合理化等、コスト削減を続けてまいりましたが、その努力の限界を超える状況に至り、やむなく価格改定させていただくこととなりました。
何卒ご理解いただくとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
 
■対象商品
アイカセラール用アルミジョイナー
アイカセラール用ABSジョイナー
アイカエコエコボンド 変成シリコーン樹脂系 SE-1
アイカ両面テープ ZK-32
アイカジョリシールシリコーン系
 
■価格改定幅
現行価格より10〜15%アップ
 
■価格改定実施日
2023年11月21日(火)
 
 
この度の諸事情をご理解いただくとともに、ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ