検索条件

商品カテゴリを選択
キーワードを入力

商品カテゴリを選択し、品番や商品名の一部を入力して検索ボタンをクリックしてください

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る

商品カテゴリ

4月27日(土)〜5月6日(祝)はゴールデンウィーク期間中のため、出荷作業を休止させていただきます。
休止期間中のご注文は、5月7日(火)以降に順次発送いたします。

ヤヒロからのお知らせ

[ブログ] DIYにもオススメ

2020/12/23(水)

こんにちは。株式会社ヤヒロ 業務部の小柳です。
 
メラミン化粧板は、指紋や汚れ、傷がつきにくいので、テーブルや机にオススメです。
DIY愛好家の方にも、たくさんご利用いただいています。
 
 
カットしやすい
 
DIY上級者で、専用のカッターをお持ちであれば、ご自身でカットすることができます。
とても薄い(厚み0.8mm~1.2mm程)ので、加工しやすいのが特長です。
 
DIY初心者の方は、ヤヒロのプロによる加工をご利用ください。
(加工について詳しくはこちら
 
カットだけの加工も承りますし、ラワン合板に貼り付ける「再合板」も承ります。
 
加工
 
 
種類が豊富
 
メラミン化粧板は、木目調・石目調・単色・柄物など柄の種類が豊富です。
 
木目調
 
石目調
 
単色
 
柄物
 
 
また、商品ごとの特長もあります。
 
◎指紋が付きにくい「セルサス」
 
◎擦り傷が付きにくい「スクラッチレス」
 
◎抗ウイルス性能や抗菌性能をもつ「ウイルテクト」
 
例えば、
ディスプレイなどたくさんの人が触れる場所には指紋が付きにくい「セルサス」、
お子さまがお絵かきをしたり、工作をしたりする机には「スクラッチレス」、
新型コロナウイルスの感染予防対策が必要な場所には「ウイルテクト」など。
 
用途に合わせてお選びください。
 
また、表面の加工にも違いがあります。
光沢があるもの、ザラザラしたエンボス仕上げ、艶がないものなどもあります。
 
写真ではわかりにくいものもありますので、ご希望の方にはサンプルをお届けしています。
お気軽にお問い合わせください。
 
お問い合わせはこちら
 
 

お知らせ一覧へ